今日も

体中が死ぬほどいたいです。どうもこんばんは


今日も学校は休みで一日中家にいました。ずっとギター弾いたり歌ったり、ごろごろしたりテレビみたり。


そうそう、阿部ちゃん結婚しましたね!そう思いながら結婚できない男の再放送を見てました。阿部ちゃん好きだ!あのドラマめちゃ面白い!


それから、話は変わりますがBUMP OF CHICKENのメーデーのライブ音源聴きました!


う~ん、俺は好きだけどなぁ!色々書かれてましたね。音はずしてね?とかBUMPはスタジオミュージシャンとか。色々と腹が立ちました!おまえらろくに音楽聴かねぇくせして文句ばっか言うな!と。だってどんなにうまい人だって調子が悪くて声がでない時だってあるし、それにあれだ、CDの聴きすぎだ!CDとライブ比べて上手いだの下手だの言うな!


だいたい音楽は上手い下手の世界かよ?


いろんなコメントを見て悲しくなりましたし呆れました。


こんな世の中を俺が覆してやるのです!


いつか・・・。
[PR]

# by sa-ka-mo | 2007-11-21 21:26  

死ぬかと思った

今日は学校が入試かなんかで休みでした。


久しぶりにずっと寝てました(笑)


でもいかんなぁっと思ったのでさっき走ってきましたよ。めっちゃ疲れた。


1週間位ぶりに走ったんだけどなんか凄い疲れました。っていうか調子乗っていつもの倍走ってみました。


途中から「っあ、俺あほだ!」と思いながらもBUMP聴きながらそして死にそうになりながら帰ってきましたよ・・・。


あれだね、走りながら歌うのはよくないね!肺活量鍛えられるんじゃないかと思ったからやってみたけどただただ地獄をみるだけでした。


地獄をみてみたい人は是非一度やってみてはいかがでしょうか!(笑)
[PR]

# by sa-ka-mo | 2007-11-20 22:45  

やっと!

やっとBUMP OF CHICKENのアルバムがでるよ!


待ちわびたよ!


ただツアーにはいけないのか・・・。
[PR]

# by sa-ka-mo | 2007-11-19 21:45  

くやしい

BUMP OF CHICKENのツアーのチケットとれんかったぁ・・・。


悔しすぎる!!!!!


駄目だ、立ち直れない。
[PR]

# by sa-ka-mo | 2007-11-19 00:28  

あきば

今日は寒かったですね。やばいです。暑いのと寒いのが嫌いです。あったかいと虫がいっぱいになるのであったかいのも嫌いです。

今日は秋葉原にいきました。


秋葉原の風も冷たかったです。


メイドさんに驚かされました。


詳しくはこちらSEBULVAブログ
[PR]

# by sa-ka-mo | 2007-11-18 02:14  

はぁ

ライブがしてぇ!
[PR]

# by sa-ka-mo | 2007-11-07 02:37  

最近

ここ何日かずっとBUMPの「メーデー」を聴いています。ホントにずっと。今も(笑)

メーデーにはまってしまった!久々だこの感覚。

いつもは洋楽聴くことが多いんですがはまって聴くことは滅多になく。「あぁ、かっこいいなぁこれ」とかそんな感じで、やっぱBUMPはいいなぁと改めて思いました。

すごくほっとする。そしてライブいきてぇ!生で「メーデー」を聴きたい!

でも3年前を思い出すなぁ。幕張でやったライブ。死ぬかと思ったマジで。(苦笑)
あぁなるんだろうなぁ。でもそれだけの価値はあるよね・・・たぶん。

よし、絶対行ってやろう!
[PR]

# by sa-ka-mo | 2007-10-27 19:00  

新曲

BUMP OF CHICKENの新曲買いました!2枚同時だったので金銭的にはきつかったですが買ってよかったと思える作品でした。

特に「メーデー」。ど真ん中でした!BUMPはやっぱこうじゃないと!

もちろん「花の名」もよかったです。曲を聴くために映画も見に行きます。←失礼?(笑)
映画館で聴いたらもっとすごいんだろうな!sailing dayの時は鳥肌もんだったからなぁ。楽しみです!
[PR]

# by sa-ka-mo | 2007-10-26 03:45  

買ってみました

9mm Parabellum Bullet のCD買いました。

まだ好きとか嫌いとかそんなんはないけど、グルーヴがまじヤバイ!曲のほとんどがライブ音源なんだんけど、安定感がすごい。

感想としては、1曲目の曲ミキシング微妙だろ!ライブ音源の方はかっこいいのに。自主制作ではないと思うのでエンジニアさんが駄目だったんだろうなぁ。もったいないなぁと思いました。

あとは、最近買ったCDはHanoi RocksのCDを4枚買いました!やばいかっこいいよ!


c0062751_23392514.jpg

[PR]

# by sa-ka-mo | 2007-10-12 22:42  

無事に

遅くなりましたが9月16日の八王子でのライブ観に来てくださった方聴いてくださったかたどうもありがとうございました!!無事にライブを終えることができました!

やっぱりビッグなライブになりましたね。あんなに大勢の前でライブやったのはいつぶりだろう?かなりたくさんのお客さんがきたようで。

SEBULVAのライブの出来は・・・興奮してたのでよくは覚えてないですが、ライブ終了後のお客さんの声を聞くと「かっこよかったよ!!」とか「次も絶対行きます!!」とか良い反応をいただけたんじゃないかなと思います。もちろん駄目だしもありましたけど、真剣に聞いててくれたんだなとホントに感謝します!!

CDも予想より全然売れまして、20枚用意してたんですけど最初は10枚しか置いてなくて、ライブ終わってから観にいくとなんにもなくて、お客さんから「もうないの?」ときかれ10枚足しました。ジャケット有りのが10枚限定でそれを買えた人はかなりラッキーだったんじゃないかと思います。というのは、中嶋が一枚一枚手書きで絵を書いて全部違う絵なので、世界に一枚しかないわけですよ。本人いわく「将来これ10万で売れるから!」だそうです(笑)

他のバンドさんはやはり格が違いすごく上手で圧倒されるばかりで・・・。でも俺が一番楽しんだっていう自信はありますよ(笑)もうそこは負けないですよ!

さて、次のライブなんですけれども、来月に野外でライブをやります。まだ詳しいことがわかってないのでまだここで発表することができないんですが近々発表することができると思うので楽しみにしててください!!
[PR]

# by sa-ka-mo | 2007-09-18 17:25