<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

やった!

まだチャンスがあるのですね!BUMPのライブ!しかも俺の誕生日!また幕張いってやるよ!!


今度は絶対チケットとってやる!


・・・ていうかとらせてください(半泣)
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-11-29 00:55  

どこへ行くのだろう

常に眠いです。明日バイト行きたくないです。こんばんは


電車の中でギターを持ってる人を見ました。ギターケースに入れてなかったです。そのまんま。

無くしてしまったのでしょうかケース。それとも新しいケースが欲しくて

「あのっ、このギターに合うケース欲しいんですけど!」って言うために持っていったのだろうか。

それともライブがあったんだろうか?不便そうでした。

その人が乗ってきた駅の次で降りてしまったので全く観察できませんでしたが、ただ確実にいえることは、あの人はどうどうと恥ずかしがりもせずギター持ってたこと。

俺にはできないな。だって持ちづらいもん。

っあ、雨降ってきたらどうするんだろ?ギター優先で傘さすなありゃ。

ただああいう自分の世界を確立してる人っていいなぁ。
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-11-24 03:22  

だるっ

風邪を引いたみたいです。こんばんは

というかねむっ!

早く寝ろし!


Nick Drakeという人の曲に最近はまってます!←急なんの話?

若くしてなくなっていて、人気が出たのも本人が亡くなってからだそうで・・・。

そう考えるとなんだか急に淋しくなります。なんだか煮え切らない感じで。

生きてるうちに出来ることって少ないですよね。いや、きっと多いんだろうけどついつい無駄に過ごしてしまうことが多いような。俺だけかな?(汗)

最近寝る間も惜しんで色々やってますが、例えば主に小説ですけど本読んだり、ギター弾いたり、歌ったり。っあ、最近歌が唄えるようになってきたんじゃないかと思います。俺にしかわからない領域かもしれんですけど。ライブが楽しみです。でもいつかは決まっておりません。(苦笑)


・・・(笑)そういえば飯食ってねぇ!やべぇホントに死ぬんじゃないだろうか。まぁ、こういってる間は絶対それはないですけれども。

話それたな。

Nick Drake是非聴いてみてください!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-11-23 03:29  

今日も

体中が死ぬほどいたいです。どうもこんばんは


今日も学校は休みで一日中家にいました。ずっとギター弾いたり歌ったり、ごろごろしたりテレビみたり。


そうそう、阿部ちゃん結婚しましたね!そう思いながら結婚できない男の再放送を見てました。阿部ちゃん好きだ!あのドラマめちゃ面白い!


それから、話は変わりますがBUMP OF CHICKENのメーデーのライブ音源聴きました!


う~ん、俺は好きだけどなぁ!色々書かれてましたね。音はずしてね?とかBUMPはスタジオミュージシャンとか。色々と腹が立ちました!おまえらろくに音楽聴かねぇくせして文句ばっか言うな!と。だってどんなにうまい人だって調子が悪くて声がでない時だってあるし、それにあれだ、CDの聴きすぎだ!CDとライブ比べて上手いだの下手だの言うな!


だいたい音楽は上手い下手の世界かよ?


いろんなコメントを見て悲しくなりましたし呆れました。


こんな世の中を俺が覆してやるのです!


いつか・・・。
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-11-21 21:26  

死ぬかと思った

今日は学校が入試かなんかで休みでした。


久しぶりにずっと寝てました(笑)


でもいかんなぁっと思ったのでさっき走ってきましたよ。めっちゃ疲れた。


1週間位ぶりに走ったんだけどなんか凄い疲れました。っていうか調子乗っていつもの倍走ってみました。


途中から「っあ、俺あほだ!」と思いながらもBUMP聴きながらそして死にそうになりながら帰ってきましたよ・・・。


あれだね、走りながら歌うのはよくないね!肺活量鍛えられるんじゃないかと思ったからやってみたけどただただ地獄をみるだけでした。


地獄をみてみたい人は是非一度やってみてはいかがでしょうか!(笑)
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-11-20 22:45  

やっと!

やっとBUMP OF CHICKENのアルバムがでるよ!


待ちわびたよ!


ただツアーにはいけないのか・・・。
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-11-19 21:45  

くやしい

BUMP OF CHICKENのツアーのチケットとれんかったぁ・・・。


悔しすぎる!!!!!


駄目だ、立ち直れない。
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-11-19 00:28  

あきば

今日は寒かったですね。やばいです。暑いのと寒いのが嫌いです。あったかいと虫がいっぱいになるのであったかいのも嫌いです。

今日は秋葉原にいきました。


秋葉原の風も冷たかったです。


メイドさんに驚かされました。


詳しくはこちらSEBULVAブログ
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-11-18 02:14  

はぁ

ライブがしてぇ!
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-11-07 02:37