<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

無事に

遅くなりましたが9月16日の八王子でのライブ観に来てくださった方聴いてくださったかたどうもありがとうございました!!無事にライブを終えることができました!

やっぱりビッグなライブになりましたね。あんなに大勢の前でライブやったのはいつぶりだろう?かなりたくさんのお客さんがきたようで。

SEBULVAのライブの出来は・・・興奮してたのでよくは覚えてないですが、ライブ終了後のお客さんの声を聞くと「かっこよかったよ!!」とか「次も絶対行きます!!」とか良い反応をいただけたんじゃないかなと思います。もちろん駄目だしもありましたけど、真剣に聞いててくれたんだなとホントに感謝します!!

CDも予想より全然売れまして、20枚用意してたんですけど最初は10枚しか置いてなくて、ライブ終わってから観にいくとなんにもなくて、お客さんから「もうないの?」ときかれ10枚足しました。ジャケット有りのが10枚限定でそれを買えた人はかなりラッキーだったんじゃないかと思います。というのは、中嶋が一枚一枚手書きで絵を書いて全部違う絵なので、世界に一枚しかないわけですよ。本人いわく「将来これ10万で売れるから!」だそうです(笑)

他のバンドさんはやはり格が違いすごく上手で圧倒されるばかりで・・・。でも俺が一番楽しんだっていう自信はありますよ(笑)もうそこは負けないですよ!

さて、次のライブなんですけれども、来月に野外でライブをやります。まだ詳しいことがわかってないのでまだここで発表することができないんですが近々発表することができると思うので楽しみにしててください!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-09-18 17:25  

久しぶりの更新になりました

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

みなさんお元気でしょうか?


さて、9月に入って学校が始まった方もいるとは思いますが夏の締めくくりとしてライブに来ませんか?



「ラブィンロックフェスティバル」

日時 9月16日(日)
場所 八王子RIPS

出演バンド

・Electric noisy arts
SEBULVA
・魔蟲
・JAYRO & NAKED family plan
・CRACK NUTS
and more

チケット
前売り 1200円    当日1500円


だいぶビッグなメンツが揃ったんではないでしょうか。そしてビッグなライブになると思います!
このライブ見逃したらホントに損です!断言します!みなさんライブに参加して忘れられない夜にしましょう!!

チケットまたは詳細希望のかたはどしどしコメントください!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-09-06 02:22