<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

結婚式

今日は従姉の結婚式に行ってきました。


従姉は俺より一つ年上なので今年21ですよ!若い!早い!
相手は藤君と同い年でした!

新郎さん超かっこよかったなぁ。かなりいい人そうだったし。
従姉もねぇ、俺の立場から言うのもなんなんですけど、かなり可愛い(笑)いやまじで


いやぁ、思わず泣きそうになりましたよ。最近ねぇ、涙もろいんですよ。なんか凄い考えちゃうんですよ。

従姉のお腹の中にはもう新しい命がいるんですよ。まだ大学生なんですよ従姉は。すげぇなぁと思って。子育てしながら大学通うわけじゃないですか。一年休学するとは言ってましたけど、やっぱりすげぇ過酷だと思いますよ。夢だってあると思うし。でもそれに勝る幸せがあるから頑張れるんだろうなぁ

素直に羨ましいなって思う気持ちとか、なんか言葉にできない感情がこみ上げてきて。う~んなんていうかなぁ、本当の意味で光を見た感じ。あれに勝る輝きってのはないじゃないかってくらい輝いてて、すっごい胸にきてすっごい泣きそうになりました。


あと、そう。すっごい不安にもなりました。俺こんなに立派になれんのか?みたいな(苦笑)こんなかっこ良くなれんのかな?みたいな。
凄い遠い存在に見えましたね二人が。一緒に写真とかも撮ったんですけど、隣にいるのに遠い。別次元だった。

でも一つ発見があって、二人には幸せになって欲しいなって心からそう思ったんですよ。心の底からそう思える自分がいたのは凄い発見でした。


末永くお幸せに!!(泣)
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-05-14 01:51