<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今日ってか昨日

学校さぼっちゃいました。行こう行こうって思ってたらだんだんめんどくせぇってなっちゃって、自分らのライブの音源聴いたり、ギター弾いたり、歌うたったり、まったりしてた。

あと色々考えたりね。

俺ミュージシャンなりたいとか言ってけど、歌うまくねぇしギター下手だしどうしようもねぇなとか。
自分のこと疑ったら終わりですよね。でも不安なんだよ。

先のこととか考えると不安なんだよ。死にたくなるくらいさ


でもたまに思う。自分のやりたいことして死ぬならいいや!ってね。いつかは死ぬんだからやりたいことしたいよ。




決めた。大学辞める。俺がやりたいことはモーターの事学んだり、エンジンのこと学んだりすることじゃないし。


馬鹿だって思われようが、笑われようが俺にはこれしかないんだよ。歌もギターも下手で才能なくてもこれしかない気がするんだよね。飽きっぽい俺が唯一生まれてからずっと続けてることなんだ
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-04-19 04:52  

俺雨嫌い。


なぜって?


濡れるから


寒いし、傘ささないといけないし


でも、


雲の上は青空が広がっていて、夜になれば星空が広がっていて流れ星なんかも流れるんだろう


たまに不思議な感じになる


孤独を感じる


そんな中あの子はどこかで俺の知らない笑顔を誰かに送っている、俺の知らない涙を流す。


見えないけど存在していて、けど同じ時間のなかで生きている


俺の気持ちはいつも雨で、とっても寒いよ


俺の嫌いなものに俺はなってる


なりたくてなってるわけじゃないけど


俺の中に傘なんてもんはないからいつもずぶ濡れだ


ふざけんな


なんで俺は一年間もずっとこんな思いで・・・


あんたのせいだ


今降ってる雨とともに出てってくれ
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-04-18 02:59  

お誕生日おめでとう!!

BUMP OF CHICKENの藤原基央さん誕生日おめでとうございます!!

藤原さんがいなければバンドはやってなかったでしょう。あなたがいたから出会えた人もいました。

きっと俺の人生の中で一番影響をあたえてくれた人物は藤原さんです。←今のところ

そもそも俺は藤原基央という人物が好きです。考え方とか大好きです。天才ですね。

そして俺は藤原基央みたいな人物になりたいです。
っていうのはものまねするとかじゃないですよ?


誰かに影響を与え、感動を与え、尊敬されるようなひと。


ん?なんか違うかな?

う~ん、うまい言葉が見つからない。とにかく凄い人になりたいです!(笑)

これからも凄い曲作ってください!俺はそれを超えていきます!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-04-12 00:21  

はいまた

下北沢MOSAiCでライブやります!!正直いって前回のと内容はほとんど変わらんので前回これなかった人是非どうぞ!もちろん前回きてくれた人でまた見に行きたいなぁと思った人はもう大歓迎ですよ!!

もしかしたら新曲きけるかも??



オープン18:30 スタート19:00

チケット:前売り1800円  当日2200円


今回僕らトップバッターです!!チケット少し高めです。でも絶対観にいくよって人はかなりお安くします!!ホントに安くします!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-04-03 02:10