<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

明日は久しぶりのティッシュ配り

インテリアのお店って休日の方が大変だと思ってたんだけどそうじゃないのね・・・。めっちゃ疲れるわ!!昨日今日で腕ぱんぱん!そして眠い

明日は久しぶりに前にバイトやってたお店のティッシュ配りを任されたので京王線沿いを中心に配っていく予定です!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-12-27 23:50  

やべぇ

今日のバイトはかなりハードだったよ・・・。まじで家具って重いね。(苦笑)今日はそんなに人がいたわけじゃないんだけどなんでか俺ばっか声かけられてなんか一人でめちゃくちゃ売ったよ。(笑)俺一人で16万とか売ってるからね(爆)

でもその代わりかなり社員の人とかバイトの先輩とかに助けられたけど。色々覚えられたこともあるから良かったといえば良かったけどね。はぁ、明日もバイトだ。今日より人くるんじゃないかと怯えながら今日は寝ます(笑)
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-12-24 00:16  

久しぶりの更新だ!!

もう気付けばクリスマスだ。なにもやることねぇ。そりゃあ会いたい人とかいるけどやっぱなんか無理だし・・・。かといって一人で出かけても外はカップルばっかだし・・・。家にいても家族からなんでいんのみたいな顔されるし・・・。(笑)居場所がねぇじゃねぇか!!

そして気付けば宝くじを買い損ねてるし・・・。あ~あ!当たる気がしたから買おうと思ってたのに!(笑)

きっと今年は厄年だったので来年が早く来ないかと思ってる次第でございます。
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-12-21 02:07  

一ヶ月

今年ももうあと一ヶ月ないのかぁ・・・。今年は色んなことがありすぎたなぁ。そんなかで嬉しいって思うことがなんもないなぁ(汗)

まだもうちょっとあるから頑張ってそういうことを作ろう!!(笑)
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-12-04 16:41