<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

学園祭

昨日は友達の大学の学園祭に行ってきました。やっぱり大学というのはああいうところだよなと思いました。うちの大学はあんなに広くないし、あんなに綺麗じゃない。というよりうちの大学は大学と呼べません。

最初にバンドをみました。みましたっていうか外でやってたので目に入っちゃいました。外でできるなんて羨ましいな!俺もいつかやってやる!(笑)

その次にファッションショーを見ました。このファッションショーに高校のときの知り合いの女の子二人出てることをきいたので見に行きました。大学のファッションショーとなるとやっぱり違うなぁと思いました。二人とも綺麗でした。一人は綺麗というより凄かった。

そのあとは一緒に学園祭に行ったやつの友達が出てるということでダンスを見に行きました!メッチャ人が見にきててビックリした!ダンスやっぱかっこ良いわ!!ああいうの見てると自分もやりたくなっちゃうね(笑)絶対無理だけどね。

そんで帰ってきました。

いやぁ楽しかった。寒かったけど
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-11-27 17:53  

スタジオ

今日は友達のバンドの練習に遊びに行ってきました!聴くだけってのも勉強になりました。まぁ、ちょこちょこ一緒に弾いてましたけど。やっぱりそのバンドの色ってのはあるもんですね。俺には絶対に作れない曲を作ってました。そういのが一番の刺激だったかな?あとは曲に合わせて勝手にギター弾くというのは面白いです。普段家でCDかけながらやってることですが、生演奏にあわせるのはとっても面白いです。なんか邪魔しちゃった感は少しあるけど。(笑)でも楽しかった!!

今日行ったバンドのホームページです!よかったら見に行ってあげてください!
エレノアホームページ
あとブログも
エレノアブログ
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-11-26 01:30  

寝坊

今日は1時限目は休講だったので朝一回起きたんだけどそのことに気付きまた寝ました。そしたら、起きたの一時半くらいでビックリしちゃった!もう5時限目にしか間に合わない。ショックでした!!
なので今日は5限だけ受けに行きました。なんかとてもむなしかった・・・。

明日は土曜日。だけど学校です。面倒くさいです。なんで土曜に学校行かなきゃならないんだぁ!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-11-24 23:59  

オールでカラオケ

して今帰ってきました。相当眠いです・・・。だけど寝ません。部屋を片付けたいので寝れません。

喉痛いです。久しぶりに声が出なくなるまで歌いました。相当きてるよこれまじで痛いです。でもこっからパワーアップするのが僕です(笑)

歯が黄色くなっちゃいました。カラオケでお茶ばっか飲んでたら気付いたら超黄色!大爆笑だよ!歯を磨かなければ!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-11-23 05:38  

バンドSebulvaの愉快な仲間達

さて今日はメンバー紹介

 c0062751_351565.jpg
c0062751_3325210.jpg
















↑Gtの中嶋。とっても絵が上手だよ      ↑Drの剛。とってもおなかがぽっちゃりだよ

c0062751_335714.jpg
c0062751_3351984.jpg








                               

                                            
                                         ↑これ僕です


↑Baのニ部。とっても背が高いよ
左にいるのは中嶋です


どれも一年以上前の写真です(笑)
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-11-22 03:29  

今日は

バイト断ってきました。やっぱりあそこは合わない。というわけで今度はインテリアのお店の面接に行ってきます。前からずっとやってみたくてでもだいたいが20歳からだったりしたのでなかなかできず・・・。けどこのお店は18歳からだったので応募してみました。

っと、ここで問題が発生してしまったぁ。電話でついつい「土日のみがいいんですけど」とかいってしまった・・・。土曜学校あるじゃん俺・・・。しまった。やっちまった。このバイトは捨てがたいので、土曜の学校をなんとかしようと今考え中。
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-11-21 00:11  

今日は

新しくやるバイトの説明みたいなのを聞きに行きました。正直なんか面倒くさそうです(苦笑)とりあえずお正月にむけてお金を稼ぎたいのでしょうがないということにしよう・・・。店長さんいい人っぽかったけどなんだかなぁ・・・。しかも日曜とかいれられそうだし。スタジオだっつーの。絶対ことわってやる!あと、バイトの女の子で恐そうな人いっぱいいたなぁ・・・。

と思いながら冷たい雨の中帰宅。これから俺はどうなるんだろうかぁ

っあ、あと風邪ひいた!!(笑)
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-11-20 00:56  

誕生日

今日はうちのバンドのドラムの剛の誕生日です!ぶっちゃけ今気付いた(汗)とにかくおめでとう!プレゼントとかなんも用意してないけど気にすんな!!(笑)

ここを見た人もヤツを祝ってあげてください!

あ、あと剛!親にはいっぱいいっぱい感謝しろよ!!そんだけ
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-11-19 02:35  

只今遠藤家

明日学校なのになぜかとまりにきてる(泣)死ぬわ(笑)
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-11-17 03:36  

会いたい人

今すごく会いたい人がいる。一度も会ったことないんだけどとっても俺を支えてくれた人。

突然いなくなっちゃって、繋がりがほとんどないからなんも連絡とる方法がなくて・・・。今その人に俺の話をきいて欲しい。

でも、もう無理なんだってことはわかってる。でも、きっとどこかで会えることを信じてる。

っあ、今からバイトの面接行ってきます!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-11-14 21:30