<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

なんか動きたくないよ

はい、すいません。学校サボりました。明日も一時間目の体育は行く気がしません。


ただいま迷走中でございます。時間をください。色々考えたいことがあります。
いままで学校行きたくないなんて星の数ほど思ってきたけどどれも一日単位なんだよなぁ。
この先ずっと行きたくねぇなんて思ったことなかったのに。

それほど大学はつまらねぇし意味ねぇんだ。たぶん。
高校の担任に「入って損はしないと思う」って言われました。したような、してないような。後悔はしてないけどね入ったことに対しては。でもこの先通いたいなんて思わねぇんだよなぁ。



だめだ。
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-09-28 01:17  

やってしまった・・・。

今日お昼にコンビニでペットボトルの水を買おうとして手に持ちながら友達と喋ってたんだ。そしたら俺の馬鹿な右手がキャップを回しお口へin。買う前に飲んでしまった(笑)笑うしかない。

目の前の友達ですら気付かない自然っぷりときたらもう天晴れです!!
飲んでる瞬間に「あっれ?おっかしいな?っあ!」みたいな。気付いた時には半分くらいない!

さすがにてんぱりましたよ。ごまかすために食べたくもないサンドイッチと一緒に買いました。案外気付かれないもんですね!(笑)ばれてたら一体どうなってたんだろうか?買ったんだから大丈夫だよね?
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-09-25 23:11  

最近読んだ本

最近あまり本が読めていないです。夏休み入る前に

吉本ばななさんの「哀しい予感」と岡本太郎さんの「壁を破る言葉」を読み夏休み入ってからは
七井翔子さんの「私を 見て、 ぎゅっと 愛して」を途中まで読んで(だんだん読んでて痛々しくなってきてしまったから)


最近は友達から借りた江國香織さんの「東京タワー」を読みはじめました!


もっと読みたいけど時間があまりないです(泣)
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-09-19 11:07  

今日は

今日はバイトで副社長に褒められたよ!っていうかみんなから褒められてすげぇ嬉しかったよ!!
バイトっていうのは前みたいに辛いやつじゃなくて、今は母親が勤めてる会社がお店をオープンさせるんでオープニングスタッフ的なことをやってます。んで、シールとラッピングのお店なのでバイトさんは俺と俺の友達抜くとみんな女の人です。今週からは友達の学校が始まったので今週は今日までずっとバイトは男一人でした。

今日やったのは、というよりいつもやってるのは基本、商品にバーコードのシールを貼ってくという作業で楽なんだか辛いんだか未だにわかんねぇ!(笑)そんで商品をどんどん商品棚にかけていくんだけど、今日はシール貼りの後で一人でやらされました。あれ難しいよ!!すっげぇ悩むもん!シール貼りと合わせて4時間くらいかかったかな?まじ大変だぜ!!

で、副社長がいつも夕方くらいにきてて色々ああした方がいいこうした方がいいってみんなに言ってて、俺がやった棚をみて「これ凄い綺麗にやってあるねぇ!これ君がやったの?凄いねぇ。こういうのセンスがないと出来ないよねぇ」って言われた!!前日にやったやつも褒められて今日はハッピーだったよ!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-09-16 00:26  

最近

最近バイトばかりだ。遊びばっかだ。勉強してねぇ。する気もねぇ(笑)


今週の土曜からは学校が始まる。なんて中途半端。来週の火曜からにすればいいのに!!
誰が決めたんだ?文句言いてぇ!そして夏休み中なのにも関わらず工場見学に行きやがって!こんな中途半端や訳のわからん行事さえなけりゃ2日間もバイト日数増えたじゃねぇか!!そしたら1万5000円くらい稼げたじゃねぇか!!返せこのやろう!!

と、まぁこんなストレスやなんやらでまじでなんか楽しくない!!学校行きたくねぇぜ!学校行く暇あったらバイトしてお金稼ぎたいぜ!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-09-13 01:20