<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

今日はねぇ、僕むかついたんだ~夏~

今日は海行ってきました!正直行く気なかったんだけどどうしてもということなので仕方なく・・・。
あそこの海汚かったよ!まじで汚いよ。海入らないで帰ってきたもん(苦笑)


でね、携帯ぱくられました(笑)まじでむかついたけど犯人つきとめましたよ。背中に刺青いれたかなり恐い人とかなりマッチョの人でした。他にも被害がでててロッカー開けたらほとんどそこに入ってたよ!でも、中には見つからない人も・・・。あぁ、あと俺の友達も財布ぱくられてました。で、そいつらわけわかんない言い訳してたからかなりむかついたよ。だって「後で届けようと思ってた」だよ?ビニール袋にたくさん携帯やら財布やら入ってるのに。(笑)「え?じゃあなんでこの携帯に電話かけたときでなかったんですか?っていうかなんで電源切ってんの?」って俺がきいたら。「知らねぇよ!!そんなのNTTに聞けよ!!」って言われました。当然「は?何をだよ!」って聞き返しましたけどね。それに俺auだし(笑)そこで警官に止められました。いやぁ、恐い。たぶん逮捕だろうけどもし出てきたら恐いね。完璧俺顔覚えられたから(苦笑)
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-08-25 02:19  

やばいってもんじゃないぜ!

はい、バイトやってきました。消火班は余裕ですね目の前で花火みてるだけですから。
なにがやばいって8時~16時45分までがやばい。

まず最初の時点でおかしかったんですね。「昨日できなかった仕事を今日みなさんにまずやってもらいます」     おい、聞いてねぇよ。しかも物凄いハード。バリケードを3~5キロくらい横に並べました。炎天下のなかだったのでさすがにホントに死ぬかと思った。はい、そして担当者並べるところ間違った!(泣)並べなおしですよね。よって今日やるべきところが全然進まない。スケジュールつめつめ。最初の話ではもうこれホント楽なんでって聞いてました。そうですねスケジュール通りに進んでいればかなり楽でしたね。

担当者の最終手段
本来3、4人でやるところを一人にやらせる。よってみんながみんな違う場所につくので無理矢理スケジュール通りいかせるの手段にでましたね奴は。
俺がやったのはだだっ広い広場にカラーコーンで避難用の通路を作る。もう配置に着いた時には予定よりかなり遅れてたのでお客さんがもう入ってるんだよね。「地図どおり十字型の通路作ってください」って言われてもね、作れないよね。もうブルーシートだらけだもんね。そのことを電話で告げたら、「じゃあもう十字じゃなくていいんでとにかく道作ってください。」「はい、わかりました・・・。」作ったよ。何枚かブルーシートはがしてやったぜ!もうここまでくれば意地ですよね。で、終わったかと思いきやまだあるんですね。緊急車両道路の交通規制のためのカラーコーンとバーで作るバリケードの設置。もうこの時点でね、地図なんか風に飛ばされたんでね、置く場所わかんないから適当に置いてやりました!終わった後、どっかのトランシーバーで「おい、カラーコーン置くとこちげぇよ!」と聞こえてきたのは無視です!(笑)

まぁ、花火終わったあと片付けがあったんですが、真っ暗で何も見えないんで歩いてるだけで終わりました。

で、現在3時近くなの。俺昨日起きたの朝の4時なの。[完]
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-08-06 02:34  

バイト

バイトちかれたぁ~!!腰が痛い!!しかも朝4時起きって・・・。
死ねます・・・。(笑)

土曜も4時起きです。バイトは8時~23時までです。ぶっちゃけきついよね?でも、お金がないからしかたないのです。

仕事内容は花火です。板橋花火です。今日やったのは当日配るうちわ、パンフレット、クッションこの3こを1セットにして2万個近くつくり箱詰めしていく作業を永遠と一日かけてやりました。
当日は、消防の方を任されました!火が草についたら消すらしいです。滅多にないことらしいのでたぶん突っ立ってるだけだと思うけど。まぁ、これは花火始まってからだけど。だから始まるまではまた変な作業が待ってんだろうな。

頑張れおれ!!(笑)
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-08-04 00:50