<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

WORLD CUP in 国立

今日は友達の家で、サッカーゲームをひたすらやってた!(笑)
かなり馬鹿だと思うけどこれが楽しいのです。

10試合以上やりましたが成績はほぼ五分五分でした。


最後の4試合は圧勝してやったぜ!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-07-27 02:47  

終了

やっとテストが終わったよ・・・。まじで疲れました。
2教科ほど落としたくさいです・・・。

とにかく今ものすごく眠い。(苦笑)


でも明日から夏休み!いっぱい遊ぼうと思うよ!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-07-24 22:33  

眠い

かなりやばい・・・。眠すぎる。

レポートはほぼ終わったものの、明日の3教科ほとんど勉強してないや。
頑張ろう!明日さえ乗り切ればあとはきっと大丈夫でしょう。

ちなみに今日のテストは全く問題なく終わりましたよ!
内心びくびくしながら受けてましたけど、問題が簡単でよかった!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-07-20 21:35  

昨日に引き続き

今日も家にずっといるよ・・・。明日はテストだから一応勉強はしますけどね。

明日はまだ楽なほうなんだけど問題は明後日。3教科もあるから大変だ。
それに金曜までのレポートがあるんだ・・・。テスト前なんだから少しは考えろよと呟いて先生ににらまれた僕はもう地獄行きでしょうか・・・。

最近このブログをみてくれる人が少し増えてきたので頑張って毎日更新しようかなと考えています!
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-07-19 17:47  

のんびり

今日は家でのんびりしてました。

って、今週の木、金曜日にテストあるからのんびりしてる場合じゃないんだけどね(汗)


家で一人というのが久しぶりだったので、少々暇だったけど、まぁそんな時は歌でも歌おうと思い、ご近所の迷惑を考えず爆音で熱唱してました。

そんなこんなな一日でした。
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-07-18 19:34  

落ちた

バイトの面接落ちたよ。

ださ。

いいところだったんだけどなぁ。条件もかなり良かったのに・・・。
もうほとんど金ないんだよ。バイトしなきゃやばいんだよ。なんで落とされたかなぁ。

と、言っててもしょうがないのでまた探さなきゃ。でも、テスト全部終わってからだなぁ。
あぁ、面倒くさい。

でも、楽しみなこともあるので、それを励みにやっていこう。
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-07-17 00:22  

欲しかったもの

今日は一人で買い物にいき、欲しかったCHICAGOのCDを中古で買った。
個人的にはかなり好きだ!何が好きとかじゃなく、なんとなくなんか好きだ。

他に本を二冊。最初は勧められた本を探していたが見つからず、歩き回ってたら面白そうだったので買ってみた。まだ俺読んでない本があるのに買っちゃった。

金の無駄遣いだろうか・・・。

いや、そんなことは無い。はずだ・・・。
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-07-16 17:21  

My father

背は俺より低いのになんかやたらと大きく見えます。


なんでも出来る人で、すげぇ尊敬してます。

中3の受験の時はホントもういなくなってくれってずっと思ってた。当時の俺からするとホント恐怖でしかなくて(今も恐いけど)、できるだけ近くにいたくなかった。模試とかかってに申し込んで無理矢理やらされたり、休日なんかもう5時くらいに起こされて勉強しろとかね、かなり厳しかった。おかげで一時期不眠症に近いやつになりましたよ。(笑)


でも、今考えるとそういう風にしてなきゃ俺絶対高校受かってなかったし、そしたらみんなとの出会いがなかったわけだし、色々感謝でいっぱいです。


ほんとカッコ良くて、大好きです。(たまにむかつくけど)
[PR]

by sa-ka-mo | 2006-07-02 03:49