<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

やることがいっぱい

最近やることがいっぱいだ。勉強、バンド、部屋の片付け、色々ある。こ
の中の一つも片付けられない。バンドの場合は片付くってことはないんだ
けど。勉強はヤバイくらいしてないです。部屋の片付けもしてません。じゃ
あ俺はいつも何やってんだって話しですよ。そうねぇ・・・音楽しか聴いて
ない。音楽聴いて適当にギター弾いて寝るって感じだ。まずは何から片
付けようか。よし!!部屋を片付けよう。部屋が片付けば気分も変わる。
片付けばね・・・。
[PR]

by sa-ka-mo | 2005-05-10 02:00  

マミりんなんかじゃない

今日アニマックスで天使なんかじゃないのアニメがやってた。ついついみてしまった。
声が嫌だったなぁ。特にマミりんが!!「あんなんじゃないマミりんは!!」っと思い
ながらみてました。(笑)
[PR]

by sa-ka-mo | 2005-05-09 00:40  

メキシコ

今日は家でレジェンドオブメキシコをみた。これの前作のデスペラードは物凄く迫力があってストーリーも面白かったんだけどこれはいまいち迫力がなかった。ジョニーデップは格好良かったし役柄も物凄く格好良かったけどもうちょっとアクションをいれて欲しかった。アントニオバンデラスはギターがうまかった!!c0062751_23291167.jpg

目をくりぬかれたジョニーデップ。目が見えなくても敵を銃で倒した。
メチャ格好良かった!!


c0062751_23301854.jpg
このギターケースは武器です。
右から火炎放射器、銃器、ラジコン爆弾。
[PR]

by sa-ka-mo | 2005-05-08 23:31 | 映画  

梅田の死

この話しはバンドのホームページに載せようと思ってたんだけど、接続できなかったのでここに書きます。

昨日の夢でなんか知んないけどアメリカに梅田といました。そんで黒人2人と俺ら2人で住んでました。そしたらある日、黒人の1人と梅田がメッチャ口喧嘩してて、梅田が最後に「FUCK!!」って言いました。そんでその黒人は部屋から出て行ってしまい残ったのは俺と梅田ともう1人の黒人。もう1人の方が怒ってショットガンらしきものを取り出した。梅田はそれに気付いてなくて、俺は気付いてたけど声がでなくて、ズドンっと。梅田は死にました。「まぁしょうがないか」となんか俺は冷静にそう思ってました。だって黒人にFUCKっていったら殺されるでしょ?っと心の中で思いながらずっと死体を見てました。そしたら黒人が近寄ってきて俺に「しょうがないよな」っと言いました。俺はうなずきその後その黒人と英語で会話しました。俺はすんごい片言だったけど・・・。何話したかはあんま覚えてません。その後すぐ目がさめました。よく考えたら夢で英語しゃべったの初めてだ!!まぁしゃべったうちにはいらないけど・・・。
[PR]

by sa-ka-mo | 2005-05-05 01:50  

バイオハザードとクレヨンしんちゃん

今日映画を観ました。バイオハザード2とクレヨンしんちゃん。バイオハザードは物凄く面白かった!!もうホント迫力あったよこの映画。っていうかシエンナ・ギロリーが超かわいい!!惚れました(笑)あと見てる間少し恐くなりました。ゾンビにじゃないよ!生物兵器っていうのに恐くなりました。こういうのを作ってる国があったらマジ恐いって思ったよ。
クレヨンしんちゃんはまぁ普通に面白かった。面白かったけど途中で飽きました。展開がよめてしまうというかなんというか・・・。
c0062751_22836.jpg

[PR]

by sa-ka-mo | 2005-05-05 01:16 | 映画