<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

何やってたんだか・・・。

今日休みだったのに何もしてませんでした。(汗)もうちょいでテストなのに勉強すらしてない。やばいなぁ・・・。最近全然やる気が起きません何にたいしても。

今日一日の始まりは友達からのメールでした。「確か誕生日今日だったよね(?_?) 間違ってたらゴメンね。誕生日おめでとう」って内容でした。「間違っとるわ!!誕生日は明日だよ。」って心の中でつっこんでまた寝ました。そして起きたのは12時くらい、昼飯くってテレビみてギター弾いてました、たしか。

そのあとパソコンの電源をいれてから風呂にはいり目をさまし、大好きなBUMPさんのラジオ聞いてボーっとしてました。

そして、妹のテスト勉強を手伝い、自分もしなきゃと思ってたらK-1が始まりついつい見てしまった・・・。せっかく楽しみにしていた山本KIDと武田幸三の試合はKIDが怪我をしていたらしくKIDは試合に出ませんでした。KIDの代わりに名前は忘れましたが空手マンがでてきました。まぁ、武田も好きだからいいやと思いながら試合をみてました。そんで一回戦は武田が勝ちました。だけどこの試合で武田も怪我をしてしまって、準決勝にでてきませんでした。「なんだこりゃ」と。んでTVを消しました。

怪我って大変だなぁって思いました。だってへたしたらもう二度と自分のやりたいことができなくなる。俺も最近バスケとかで突きゆびしたりして、ギター弾けない日が一日ありました。すっげぇ辛かったです。だから注意しないとなぁって今日改めて思いました。

っと考えてたらもうすぐ今日が終わります・・・。ホントなにやってたんだか・・・。
[PR]

by sa-ka-mo | 2005-02-23 23:30  

せつない

なんかふと思ったことがあります。人間が絶滅しても地球は周ってるんだろうなぁってこと。当たり前なことなんだろうけど想像できますか?想像するとせつなくなります。そしてなにより地球がなくなることを想像すると恐いです。だってとりあえず今、世にいるだいたいの人は100年たったら死んでると思います。そしてお墓とかに埋められるじゃないですか。地球が存在してる限り、人間が存在してる限りそのお墓は意味をなしてると思うんだけど、地球なくなったら跡形もなく消し飛びます。あとかたもなく・・・。自分が・・・。いつかはそういう日がやってきます。

だからなんか後悔する人生は嫌です。というより一人ぼっちはいやです。だから常に誰かに支えられていないと生きていけないです俺は。親だの恋人だの・・・。いなくなっちゃうとこまります。そして俺自身がいなくなるのはいやです。

地球がなくなっても俺が「ここにいたんだよ」っていうなんか証拠として残るもんってないのかなぁ・・・。誰か作ってください。でもたぶんそんなのはむりか。だったら100年でも200年でもいいから俺が死んだあとも俺の名前世界にのこってくれないかなぁ。もちろんそれは音楽で。

またくだらないこと書いてね。自分でつまんねぇとか思うわけですよ・・・。眠いからもう寝ます。
[PR]

by sa-ka-mo | 2005-02-22 00:38  

平凡な毎日

c0062751_242482.jpg最近平凡です。すっげぇ楽しいこととか悲しいこととかあんまなくって、刺激がほしいなぁってたまーに思います。こういうのって自分でどうにかしなきゃいけないことなんだろうけど体が動きません・・・。

でも焦って何かしようとしてもきっとうまくいかないので、ゆっくり考えようと思うんだけどそれもまた焦っちゃって・・・。気晴らし?じゃないけどそういう時にギター弾きます。唯一の刺激です。レベルでいうと、レベル100まであったらレベル30くらいかなぁ。わけわかんねぇな俺。

その刺激が自分にとってどんな働きをしてるかは正直わかんないです。でもそれが自分を支えてくれてる物のうちの一つっていうのは確かで、必要不可欠なものです。その刺激に色づけすることができればなんかかわるかなぁ・・・。

まぁ、そのうちわかることなんだろうけど。っていうかこれ読み返してみるとおもしろくねぇなぁ・・・。面白くする気なんてはなっからないけどね。

なんかだいぶタイトルから話しそれちゃったなぁ。まいっか!なんか俺がギター始めたきっかけみたいなのを話したくなったんではなします。

ことの発端は友達がギターを買ったことです。最初は全然興味なかったです。でもその友達がだんだん弾けるようになるにつれて「っあ、俺も弾きたい」って思ったんで教えてもらうことにしました。でもすげぇ難しくって「駄目だこりゃ!!」ってなりました。(笑)けどなんかその友達に敗北感じゃないけどそういうのを感じてしまって、ちょうど誕生日だったんで親に「ギター買って!!」っていいました。それが始めたきっかけかな。

っあ、上の画像はBUMP OF CHICKENの藤原 基央さんです。

このくらいかな?なんかものすっごく自分のことばっかで・・・。大丈夫かなぁ。
[PR]

by sa-ka-mo | 2005-02-21 02:13  

My address

c0062751_1945990.jpgc0062751_19451939.jpg

まず、アドレスの説明しようかなぁ。lpstspっていうのは、う~んと・・・ギターの名前です簡単に言っちゃえばだけど。詳しく言うとレスポール・スタンダード(左)とレスポール・スペシャル(右)っていうギターの名前をくっつけました(笑)画像載っけときます!!
[PR]

by sa-ka-mo | 2005-02-20 19:47