そろそろ

貯金もだいぶたまってきたしそろそろ一人暮らしをしようかな。


俺一人で生きていけんのか?いけない気がする。料理できないからな・・・。だれか教えてください。あとどうすれば健康になれるか教えてください。(笑)


書くネタがないので最近聞いてる音楽

・BECK : この人すごいよ!天才なのか馬鹿なのか、とにかく凄い。お勧めのアルバムは「ONE・FOOT・IN・THE・GRAVE」です。このアルバムは全体的にフォークな感じなので、嫌いな人は嫌いかも(笑)飽きなく聴きたいなら「Guero」っていうアルバムがいいかな?機会があれば是非聴いて!
[PR]

by sa-ka-mo | 2008-03-24 00:27  

長い >>