長い

1週間がすごく長く感じる。この前のライブが一年前くらいな感じ←ちょっとオーバーだけど


でも高校の時とかいつもこんな感じだったな。早く月曜にならないかなとか早く夏休みにならないかなとか。一日一日が凄く長くて、明日がゆっくり近づいてきて。今はそんなん微塵も感じない時間が経つの恐いもん。「もう明日じゃん!」って。俺今日なんもしてねぇよ!みたいな


今週1週間が凄く長く感じるのは、凄い色々考えてたからかな?この先俺どうなるんだろう?とか考えだすと止まらなくなる。無駄にしたくないから、がむしゃらにギター弾いたり、歌うたったり。「明日死ぬかもしんないじゃん!俺。」って。


届けたい。届けないと音楽やってる意味とかあんまないと思うし。別に曲が完璧にできてなくたっていいんだよ。4人やることがバラバラでも不協和音奏でていようが関係ない。届けたい。


話がそれてきたしまとまらなくなってきたから終わりにしよう!おやすみなさい
[PR]

by sa-ka-mo | 2008-03-23 01:14  

<< そろそろ ライブがしたい >>