ライブがしたい

ライブがしたいです。たくさんの人に自分たちの音楽を聴いてもらいたいです。

たまに考えることがあるんだけど、どうして俺はこれを選んだんだろう?って
なんでこんなにのめりこんだんだろう?とか色々考えちゃいます。

他の人からみるとくだらないことなのかもしれないけど、なんかホント好きなんですよ。
正直な話をすると、ギターはそこまでうまくなりたいとか思ってないんですよ。自分が弾きたいと思ったものが弾ければそれで満足なんです。そんなピロピロと速弾きしたいわけではないから。

ただ、歌だけはホントうまくなりたい。気持ちとしてはギターと一緒で自分がこう歌いたいとかあぁ歌いたいとか思ったものが歌えれば、それだけでもしかしたらいいのかもしれない。ただ、理想に遥か遠く及ばない。自分がホントに嫌いになります。自由自在に歌えるようになりたい。

いつもそんなこと考えながらバイトしてると、ほとんど人の話きいてない!(笑)「はい。はい。」とか適当に答えて内容全く覚えてないんだ。

駄目人間ですね。

ライブがしたい。
[PR]

by sa-ka-mo | 2008-03-21 23:22  

<< 長い BUMP OF CHICKEN >>