どこへ行くのだろう

常に眠いです。明日バイト行きたくないです。こんばんは


電車の中でギターを持ってる人を見ました。ギターケースに入れてなかったです。そのまんま。

無くしてしまったのでしょうかケース。それとも新しいケースが欲しくて

「あのっ、このギターに合うケース欲しいんですけど!」って言うために持っていったのだろうか。

それともライブがあったんだろうか?不便そうでした。

その人が乗ってきた駅の次で降りてしまったので全く観察できませんでしたが、ただ確実にいえることは、あの人はどうどうと恥ずかしがりもせずギター持ってたこと。

俺にはできないな。だって持ちづらいもん。

っあ、雨降ってきたらどうするんだろ?ギター優先で傘さすなありゃ。

ただああいう自分の世界を確立してる人っていいなぁ。
[PR]

by sa-ka-mo | 2007-11-24 03:22  

<< やった! だるっ >>