人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとした瞬間に

面白いこと考えてたらうちのバンドのギター担当の中嶋が高校時代、テストであることをしたことを思い出しました。



それは大学受験の模試のテストが帰ってきた時のこと。



当時俺と中嶋は名前順の関係で席がとなりだったんです。ですからよく見えたんです。



今考えても、鳥肌が立ちます。



詳しくどんな問題か思い出せませんが、数学の問題で



tをsを用いて表せ。



となってたんです。



中嶋のやつすごい悩んだんでしょうね。消しゴムの跡が凄いのこってました。結局やつの答えはこうでした。



                  sssssssssssssssss
                        s
                        s
                        s
                        s
                        s
                        s
                        s
                        


天才だ!って思いました。(笑)当然間違ってたんですが。                         
                       

by sa-ka-mo | 2007-06-17 23:56  

<< やっと ごめん。でも俺、別に君のこと嫌... >>