人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってか昨日

学校さぼっちゃいました。行こう行こうって思ってたらだんだんめんどくせぇってなっちゃって、自分らのライブの音源聴いたり、ギター弾いたり、歌うたったり、まったりしてた。

あと色々考えたりね。

俺ミュージシャンなりたいとか言ってけど、歌うまくねぇしギター下手だしどうしようもねぇなとか。
自分のこと疑ったら終わりですよね。でも不安なんだよ。

先のこととか考えると不安なんだよ。死にたくなるくらいさ


でもたまに思う。自分のやりたいことして死ぬならいいや!ってね。いつかは死ぬんだからやりたいことしたいよ。




決めた。大学辞める。俺がやりたいことはモーターの事学んだり、エンジンのこと学んだりすることじゃないし。


馬鹿だって思われようが、笑われようが俺にはこれしかないんだよ。歌もギターも下手で才能なくてもこれしかない気がするんだよね。飽きっぽい俺が唯一生まれてからずっと続けてることなんだ

by sa-ka-mo | 2007-04-19 04:52  

<< 結婚式 雨 >>