人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべぇ

今日のバイトはかなりハードだったよ・・・。まじで家具って重いね。(苦笑)今日はそんなに人がいたわけじゃないんだけどなんでか俺ばっか声かけられてなんか一人でめちゃくちゃ売ったよ。(笑)俺一人で16万とか売ってるからね(爆)

でもその代わりかなり社員の人とかバイトの先輩とかに助けられたけど。色々覚えられたこともあるから良かったといえば良かったけどね。はぁ、明日もバイトだ。今日より人くるんじゃないかと怯えながら今日は寝ます(笑)

by sa-ka-mo | 2006-12-24 00:16  

<< 明日は久しぶりのティッシュ配り 久しぶりの更新だ!! >>