人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか知んねぇけど

朝起きたら左手の中指がサクっと切れてた。痛みで起きましたからね。なんか紙で切ったのかな?とりあえず深いです。痛くて髪も洗えやしない・・・。でもギターは根性で弾きました。(笑)

あとなんか周りはハッピーなやつらばっかです。気付いたら皆楽しそうで・・・。俺も雑ぜてくれよ!!俺も幸せの輪の中にいれてくれよ!!っていうのは冗談ですけど、でもねぇ・・・なんか幸せそう奴が俺の周りにいっぱいいるんだよね。いや、いいんだけど、っていうかそれが世間一般ではいいことなんだけど、俺は寂しいよ!(笑)

寂しい事といえばねぇ、このブログ一生懸命俺書いてるんだけど、全然誰も見に来ない!!まぁ一人でも見に来てくれればね、俺が書いてる意味はあるけども・・・。今はいいさ、ちょっとでも来てるから。でもそのうちいなくなるんじゃねぇかなと。ちょっと焦ってる。

幸せの輪より友情の輪だね!!

by sa-ka-mo | 2005-12-28 03:42  

<< 新年 雨降る僕の心模様 >>