人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 横浜

今日は横浜に行ってきた。最初に行ったのは赤レンガ倉庫。人がいっぱいでほとんどゆっくり見れず、だんだんと不機嫌になっていきました。(笑) あと変なデパート?に入り、服でもみようと思ってたらここでも人がいっぱい。ただのデパートでしょ?なんでこんないっぱい人いるのさ!!と一人でキレてました。(笑) ゆっくり見れたのは楽器屋くらいかな?そんでそのデパート?をでる。そんでまた赤レンガ倉庫にいき、ロウソクのイルミネーションをみた。結構綺麗だったけど少し不機嫌な俺はそこでは感動せず・・・。そしてそのテンションで中華街へ。はらぺこの俺はおいしそうな中華屋を探すが見つからず、彼女にちょっとやつあたりチックなことをしてしまいました・・・。ごめんね??でも、豚マンを食べてちょっとテンション回復。再び探しにでる。やっと(おいしそうではなかったが)店を見つける。案外おいしくておなかいっぱいになりました。

そんでゲーセン行ってプリクラ撮りに行きました。普段全然撮らないので少し緊張気味でしたがなんとか撮り終え、なんちゃら公園に行きました。めちゃくちゃ寒かったけど、なんか芸をやってるお兄ちゃんに遭遇してその芸を見る。凄かった!!あれはねぇコインじゃ足りない位だったので紙あげました。(笑)

そして帰宅。なんか俺が不機嫌な時間が多く、今になって物凄く申し訳ないことしたなぁと反省してます・・・。本当にごめんね!!また行こうね!!

by sa-ka-mo | 2005-12-24 23:51  

<< 雨降る僕の心模様 人生は1 >>