人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら

俺はどうやら冬が好きみたいです。寒いけど、なんか温かみを感じません??

寒いけど、なんかそれも良い。夏は暑くてだるくてそれだけで。もちろん夏にしか出来ないことはたくさんありますが・・・。汗かいてゼェゼェしてるよりはましです。

とか言う東京の馬鹿ものがいるわけです、ここに。(笑)日本各地大雪だっつぅの。好きみたいですじゃねぇよな??大変そうだね。特に新潟とかね。地震のせいで、未だに仮設住宅に住んでる人とかいっぱいいるみたいです。なのに大雪・・・。正直俺には何もできない。ごめんなさい。

でも俺は冬が好きです。

by sa-ka-mo | 2005-12-19 23:09  

<< はぁ・・・。 たくさんの命 >>