人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不健康

最近不健康です。最近というかずっと前からだけど・・・。でもなんか風邪はひきません。これって健康?不健康?だんだんわかんなくなってきたなぁ。とりあえず野菜食ってないから不健康なんだろうな。

なんか最近よく思うことがあるんだけど、絶対俺病気で死ぬな!と。でも俺病気で死にたくないんだよなぁ。死ぬなら寿命でってきめてるんだけどなぁ。無理かなぁ・・・。無理だろうなぁ・・・。どうにか寿命で死ねないかなぁ・・・。

なんで俺こんな話ししてるんだ?別にみんな俺の死に方興味ないしね・・・。バカバカしいわ!!

じゃあ、今日一日の話しします。今日はなんかのんびり学校行ってたら遅刻しました、25分くらい。で、化学のテスト返されて「なんじゃこりゃ!!」と。思ってたより点数とれてました。別に点数じたい全然高くないんだけどね・・・。そんで現文は寝てて、物理はホットケーキ作って、数学の時間は携帯でゲームしてました。ちゃんと授業受けろっていう話しですよ。でもメンドウクサインダモン。けど今日の授業はサボり過ぎました。ゴメンナサイ。

んで、なんか2組は合唱祭優勝しちゃったもんだから入学式で校歌唄わなくちゃいけなくて、今日は音楽室で練習しました。なんで入学式に行かなくちゃいけないの?ホントかったるい。しかも合唱祭でやった自由曲もやらなくちゃいけないみたいで、もう勘弁して欲しいです。

その後、E藤少年とI川少年とバスケしました。途中雨が降ってきたけどあんま気にせずやってました。一時間くらいやって俺は教室に戻りました。そんで下校時刻まで彼女と遊んでました。

ってかね、今日ホントはカラオケ行く予定だったんだけど、なんかしんないけどガッちゃんが約束破ってU田氏と映画観に行っちゃって、俺の予定ガタ崩れですわ・・・。
ね?ガッちゃん!!
不健康_c0062751_138332.jpg

by sa-ka-mo | 2005-03-19 01:39  

<< 6% 買った >>