人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

休日_c0062751_138882.jpg休日っていうのはあっという間に終わっちゃいます。そして、振り返ると物凄くくだらないことばっかやってます。どうすれば充実した休日が送れるのかなぁ。っと、今必死に考えています。充実した休日を送っている人はきっとこんなことは考えないんだろうな。ん・・・。考えるのはやめよう。体によくない。

でも結局次の休日はくだらないことしてるんだろうな。っていうかまず早く起きればいいのか!!そうすればなにか変わるはず。きっと・・・。

今日の一日は、なんか朝6:10分に一回起きました。けどまだ眠かったのでまた寝ました。そんで次に起きたのは9:30分位。「そろそろ起きるか」っと思ってたらまた寝てました。そんで12:30分位にまた起きました。んで、また寝ました。最終的に13:20分まで寝てました。前の日は22:30位に寝たので、計15時間くらい?寝てました・・・。やばいなぁ・・・寝すぎだ。だから充実しないんだな。で、結局家にいただけでなにもしていません。

どうしよう・・・。だれか俺を遊びに誘って下さい。そうすれば起きれるはず。っあ、モーニングコールでもいいや!!俺が完全に起きるまで。お願いします。

あぁーあ。明日学校かぁ。学校のある日はちゃんと起きるんだけどなぁ・・・。ちゃんとっていうか無理矢理だけど・・・。っていうかなんでテスト終わったのに授業しなきゃいけないわけ?しても無駄じゃん!!

っと思う今日一日でした。

by sa-ka-mo | 2005-03-14 01:42  

<< 買った その名も竹内 翔 >>